大募集!

ハピスポひろば2017 各種大募集中です!

ボランティアさん募集

前日24日午後あるいは、25日当日、会場設営、運営、撤収作業をお手伝いしてくださるボランティアさんを募集しています。
応募要項

NPO・ボランティア団体出展者募集

NPO・ボランティア団体のみなさんが、日頃の活動内容を発表したり仲間を募集するための出展を募集します。ただし、物品の販売、有料体験はできません。その場合、販売ブースでお申し込みください。枠が埋まり次第、募集終了します。
応募要項

お話し部員募集

会場で来場された方とコミュニケーションを図るボランティアさんを募集しています。ちょっとしたコミュニケーションでポカポカ暖かな気持ちになれたらという想いでできあがった企画です。6/17に事前ワークショップもあります。6/10までにお申し込みください。
応募要項

持ち込み企画募集

会場でこんなことしたい、あんなことやりたいという持込み企画を募集しています。障がいのことを知ってもらいたい、こんなことを多くの人に知ってもらいたい、そんな想いを会場で実施する企画にまとめてみませんか? 5/14までにお申し込みください。
応募要項

販売ブース募集

会場で飲食品以外の品物を販売したい方の申込用紙はこちらからどうぞ。枠が埋まり次第、受付終了します。
販売ブース申込書

飲食ブース募集

会場に屋台を作ってお弁当やパンを販売されたい方の申込み用紙はこちらからどうぞ。なお、建物内では火は使えません。
飲食ブース申込書

障がい者スポーツ団体募集

会場内にブース出展してチームのPRをしませんか?
デモンストレーションや体験会ができるスペースもあります。(共有スペースなので使用時間枠を調整させていただきます。)
出展料無料です。詳しくは事務局までお問い合せください。

そして……

ハピスポひろばでは、クラウドファンディングでの資金提供をお願いしています。ハピスポひろばに対する思いなど、ぜひ、クラウドファンディングのページをご覧ください。

みなさまのお申込みお待ちしております。
各種申込み用紙については、上のご案内よりダウンロードいただけるほか、次の場所に配置してあります。

・長野市ボランティアセンター
(長野市鶴賀緑町1714‐5 長野市ふれあい福祉センター内)
・ごちゃまぜカフェ
(千曲市稲荷山783-5)
・長野市市民協働サポートセンター
(長野市新田町1485-1 もんぜんぷら座3階)