同級生ががんばっているからうたひろばを応援します ~Primary Ship様から協賛いただきました~

東京の会社Primary Ship様がハピスポひろばに協賛してくださるということで、話を聞きにいってきました。
「あんまり大げさにしたくないので紹介とかしなくていいです」
と、おっしゃっていたのですが、むしろ、こちらが気になってしまったのです。わざわざ東京の会社が協賛してくださるということで、どういう思いで応援してくれるのだろうと思いました。

話をお聞きしたいとお願いしたところ、快諾くださいました。大変お忙しい中でしたが、お時間を割いてくださり、ありがとうございました。
「富山に行くついでだったので」
ということでしたが、それはついでじゃないです。新幹線を途中下車させてすみません。

とてもハンサムな方でしたが、写真も遠慮されたので、代わりにもっちーの写真をアップしておきます。

もっちーとは昔の同級生だそうです。もっちーが長野でずっとがんばっているという話を聞いて、応援しようと思ったそうです。

「長野を離れて長いけど、長野でがんばって活動しているという話を聞いて嬉しかった。だったら、何かできないかと思った。仕事でもずっと縁を大切にしてきたから、同級生も故郷も大切にしたいんです。」

Primary Ship様は東京の不動産コンサルティング会社です。
「家を買うというのは、最初の船出のようなものなんです。家を買ってもらって終わりではなくて、その後も一緒に航海していく必要があります。舵を切り間違えないように、ちゃんと進んでいくようにお付き合いします。」
常にプロの視点を大切にしているとのこと。あえて「今は家を持つタイミングではないのでは?」という提案をすることもあるそうです。

Primary Ship様の同級生、もっちーは、ハピスポひろばでうたひろばという企画を実施します。ぜひ、ご参加ください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です