うたひろばへの道 パート3

うたひろばを担当するもっち~です!
うたひろばの紹介をハピスポひろばまでお知らせしていきますのでお付き合
いください!

5月14日は、うたひろばのステージでボイパとプリモとコラボしてくれるビートウッズの練習におじゃましました。
ビートウッズは知的障がいのある方々のダンスグループです。

ハピスポひろばには毎年参加してくれていて、
「楽しみにしてます」
「去年Tシャツ買ったから着ていきます」
などと話してくれました!
みんな楽しそうに踊っていて、見ているだけで楽しくなるグループです。
ハピスポひろば2017では、ビートウッズ&ボイパ&プリモのスペシャルコラボが!
そして、ボイパもなんとスペシャルコラボ。
プロのアカペラグループJARNZΩのTOSHIΩさんがボイパで参加してくれ、ボイパキッズと学生ボイパ。
迫力あるかっこいいボイパが聞けそうですね!
スペシャルコラボはハピスポひろばでしか見れませんよ~(*^o^)/\(^-^*)
ハピスポひろば2017
うたひろばステージ
12:00から12:15 ビートウッズ&ボイパ&プリモ
ぜひ皆さんスペシャルコラボ楽しみにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です