うたひろばへの道 パート2

うたひろばを担当するもっち~です!
うたひろばの紹介をハピスポひろばまでお知らせしていきますのでお付き合
いください!

5月12日は、ハピスポひろば2017決起集会!!
ひろばに関わる人たちが集まり、自己紹介、そしてどんな関わりをするか、困っていることなどを発表しました。
うたひろばからは、信州大学音楽ボランティアサールプリモの2人が来てくれました。
最後に参加者全員でハピスポひろば当日のうたひろばでおこなう、ドレミパイプのワークショップをやってもらいました。

私の思いつきで急遽ドレミパイプを持ってきてもらいましたが、みんなで盛り上がりましたよ。初めて会った人でも仲良くなれちゃうそんなことを実感してもらえたのではないでしょうか?
また生ライブ配信でご覧になった方もたくさんいるので、ドレミパイプってなんだ??楽しそう!!という方はぜひ当日を楽しみにしてくださいね。
ハピスポひろばになじみのあるプリモ。なんと今回は現役プリモ初代プリモも来てくれちゃいます!!
6月25日ハピスポひろば うたひろばブースにみんな集まれ~!!
昨日初めてお会いしたかたも何人かいたり、久々に会えるかたもいたり、やっぱりハピスポひろばの魅力はこうやってたくさんの人と繋がれることかなあと思います。
しばらくハピスポひろばの投稿が続いたり、メッセージを送ったり、配慮にかけることなど失礼なことなどあったら申し訳ありません。。。先にお伝えしておきます。
それではパート3 お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です